幸せの連鎖♪

20年来のお友だちが、なにやらこの秋結婚するらしぃのぅ♪いやぁ〜めでたいっ(〃▽〃)

学生の時のお友だちで、5人グループだったのぅ〜

毎回帰省の度に会うんだけどー久々の吉報♪(‘∇’)

夜、相方さんをムリヤリ呼んで、5人でごはん☆(お友だち一人は欠席〜)

相方さんはひとみしりさんらしいんだけどーお誕生日席に座り、私たち女子に囲まれ、一生懸命質問に答えてくれてた(笑)

なんてイイヒト☆(笑)
とてもやさしそうで、気が利いて、好感の持てるお方でした♪

ちゃんと目を見て話してくれるし、話も盛り上がって、とても楽しかったし〜♪(ってか、殆どえみぞが話してたかも…汗)

お友だちにピッタリな相方で☆一安心〜♪(〃▽〃)笑

なんだかとっても気分が良くなりました♪

末永くお友だちをヨロシクお願いします〜♪

写真☆お茶してるとき、手すりで頭を打つえみぞーをお友だち?(笑)が慰めるの図( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA