神戸、絶賛満喫中〜♪

そう言えば…
新幹線乗ってるとき、ふと、新幹線の切符は神戸市内まで有効なのに、新神戸駅はJR三ノ宮と離れてるけどどう使うんだろ?(?_?)と15年目にして疑問をもった。

だって新神戸からJR三ノ宮は、一度地下鉄乗らなクチャだしぃ〜

と思ったら、切符返してくれる見たい♪
なるほど〜(‘∇’)知らなかった♪改札入れてよく見たら…出てきてた(〃▽〃)oh〜!

毎回家族が迎えに来てくれるからなぁ〜♪だし、例え一人で帰っても、JR乗らないし(笑)

で、今回もえみママ・パパが笑顔でお出迎え〜(*^ー^*)
車で”突き指パンダ”のデモCDを聞いて帰りました♪

「突き指パンダ」はね、「スティービーワンダー」の聞き間違いから来てるんだよ〜
え〜!どんな間違いやねんっ!
なんて会話を、えみママやえみパパと繰り広げながら(笑)

暫くしてえみママがおもむろに、
「あ!明日給料日や!」

えみパパ「え?明日金曜日ちゃうで〜」

……………。血…?!Σ(゜□゜;)

残念です…(-“-;)

写真☆イタダキモノ♪大好きな薔薇とラングドシャ♪なんとなくup(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA