隙間で〜突活〜(笑)

昨日、本披露と2次会の間で、突き指パンダの打ち合わせをしたよ〜♪

突き指パンダの活動!略して突活!(‘∇’)

そうそう!突き指はアコギに新たにOさんが協力してくれるコトに!
Oさんは、昔デビューしたコトがある渋い大人のメンズで、アコギな腕もかなりのモノなのです♪

GPもだけど、Oさんも突き指をかなり気に入ってくれてる見たい☆(〃▽〃)
曲もいいし、いいバンドだね♪って言ってくれてた〜

そんな突き指、今回は、関西ではきせんせとえみぞ、GPで細かいことを打ち合わせ〜♪

Gプロデューサーのおかげでどんどん形になるぅ♪さすが!行動力のある男(笑)

はきせんせとGPの話は、アーティストっぽ〜い☆(‘◇’)
この曲は、良いんだけどここのこの音だけ気になる〜…とか(汗)

えみぞはぁ…
チンプンカンプン〜っ(‘∇’)

だから、
私、書記係〜っ♪
って言ったら、
「いや、みんなメモってるから」
ってΣ(゜□゜;)(汗)

そんなこんなでもう少ししたら、何らかの形で少しずつ配信出来そうな予感〜♪
楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ

シバラクオマチクダサイ(o^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA