なんちゃって構成作家

説明がにがてという人に、

目的はなにか

それに向かって何をどう説明していくか

相手の感情も加味して注釈入れながら構成

進行台本的なものを作ってみた(*´ 艸`)

だいたい大切なことを先ず殴り書きで書出して、大切なところにアンダーライン、構成、注釈、みたいな流れで(*´ 艸`)

むかし神谷明さんとやらせてもらったラジオでワンコーナー 構成させてもらってたけど、そゆの嫌いではなさげw( *´꒳`*)

FMヨコハマのDJやってた時の番組ブログ読んだお友だちの作家さんにもめちゃ褒められたし(ノ≧ڡ≦)☆

もしかして国語イケるのかな?

いつもテストは自信満々だけど、なぜか点数悪かったけどな!w

毎回なぜか採点者と考えが合わなくてw ɿ(。・ɜ・)ɾ←自信あるので人のせいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA