九星気学

この間 ボイトレサークルの主催者でもあるなみちゃんの九星気学の年運セミナーなるものを受けて来た(*´艸`)

基本直感✨の人だし 音声学であたまパンパンだったけど なみちゃんからお話を聞いてこれもご縁かなと✨

内容としては 今年の運気や過ごし方、目標へのアプローチ方法のアドバイスを頂けるとか♡

初めは何となくの枠組みを把握するのに必死で💦(頭のキャパが💦)

九星気学自体を把握するにはがっつりベクトルいるなと思うくらい 少し聞いただけでも奥が深かったなぁ✨🤣(なみちゃんは、理解が超特急✨って言ってくれたけど)

でも 聞いているうちに だからこうなんだ!とか腑に落ちたり、その考えはなかった!とか それやってみようかなとか 新しい選択肢を与えてもらいました(*´艸`)

私の今年の内容に 「もうすでにその予定入ってるーーー」ってのが書いてあってびっくり( °_° )
当たってる…し、来年(今年)はそうなりそ、と思ってたことが書いてあった!

そゆの「気に乗ってる」ってことらしい。なるほど!
何事も「腑に落ちる」って 大事だな(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初に「理想・目標」と「現状」を書いて アドバイスもらってから、現状を理想に持っていくにはどうするか、を最後に具体的に書くのだけど、

理想とか現状はサラサラかけるのに、最後のはなかなか出なくて🤔

現状と似ちゃう🙄💦(アドバイスの取り入れ方が下手なのかもやがw)

なので まずは自分が採り入れやすいアドバイス(早起きとか小物、食べ物を取り入れることとか)から始めて、気を取り入れてみようと思いました😊

ちなみに!!
その日どの方向に行くといいかみたいな「吉報位」を教えてくれる簡単なコースもあるとか😊

これいいっ‼️
時間潰す時とか ふらっとお散歩する時に活用したりできそう✨

このタイミングでご縁が来た九星気学✨
まずは身近に感じるところからやってみようとおもいました😆😆😆

追記✨
個人的には なみちゃんの説明する声が 前より聴きやすくなってたのもうれしかったな🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA