異業種の偉い人

普段出会えない世界の方と意見交換をしてきました(*´艸`)
Beスマのボランティアの繋がりがこんな出会いに✨
タッキーありがとう🤣

コロナ禍の時から、声優の経験を踏まえて色んなことを独学するうち とある野望ができて🤣🤣🤣(って悪だくみではないけれどw)

やっと私が思ってた考えをお話する機会に恵まれました🤭

異世界のお話にw すごく興味持ってくれたみたいで(*´艸`)
とにかくめーっちゃ有意義な時間でした🥰

これからどうなるのか ならないのか知らんけど 社会に役立つような形になるといいな✨

まずはその業界のプロにお任せして、私は今やるべき事をやって 自己研鑽します✨ʕ•ﻌ•ʔฅ´♡

最近 ちょくちょくと頭に浮かんでくる言葉「本物」✨

むかしからまだ本物になりきれてない!まだまだ頑張らないと!という思いは常にあるけど(こんなに色々お仕事してるのに?!とお友だちに言われるけど、それとはまた違うというか…🤔)

これからのキーワードになりそうな🤭

直感でときめく方に動いてるから、色んなことやってるように見えるかもだけど、これまでの人とのご縁や物事との出会いも全て繋がってるんだなぁとめっちゃ実感してる ꉂ🤭

聞けば 今回も色んなたまたまが重なって出会えた空間みたいで✨
導かれるように動く時、あるよねぇ🙄✨

ムダなことはなにもなくて、全部必然って言ってるの、わかる気がする(๑′ฅฅ‵๑)⟵年取ったw🤣

伏線を回収するように、とにかく直感で楽しみながら 全力で生きるっw(ง •̀_•́)ง✨

あー!おいし楽しかった♡

写真📸
許可もらい忘れた( ´•ᴗ•ก )💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA