濱野年弘展

先日、丸紅ギャラリー「濱野年宏」展に行ってきた!

写真には撮れなかったけど、茶室シリーズや桂離宮シリーズなど、

禅の心である余分なものを削ぎ落としてできる究極の形と色で表現されていて✨

シンプルな線で描かれた茶室からはわび・さびが伝わってくる。

具象化と抽象化の融合✨

心象風景に心が浄化されました✨(*´艸`)

ハリウッド式音声学の上級者コースwも、色々悩んだけど最終的には 知りたいから って学ぶことにしたし✨

シンプルっていいな♬.*゚

ちなみに、上着のマーガレットは 漫画家の高倉あつこ先生の手編みです🫶🏻️💕

かわいいー😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA