お仕事の話

明日朝7時くらいから
NHK「おはよう日本」
~タイのデング熱~ 

タイでデング熱が流行ってるところに 花王さんが素晴らしい開発をしたとか✨
現地取材のお話をディレクターさんから聞きました!
実に興味深い😊

台風が大丈夫であれば、30代、7歳、70代担当してます✨
台風なら次の日放送かな?🙄

収録と放送が近いと覚えてられるニワトリ🐔人間(´>∀<`)ゝ

よかったら😊

そのあとハリウッドメソッドの講義のため、めっちゃ走って電車飛び乗って 間に合った。。。

久々に走ったわ🤣

走って暑くなったので先日の涼しい写真載せておきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA