声優あるある!

たまにはお知らせ😊

あした5日(土) 朝6;30~ NHK「おはよう日本」香港の一国二制度の話で出演してます(*^^*)

何も(飛来しなければw)時間通りにOAされるかと🙄

実はこのお仕事の前にお友だちとお茶してたのだけど、なんか眠いから栄養ドリンク買いたいなって言ったら

「差し入れ!」と、栄養ドリンクくれたΣ(゚ω゚ノ)ノ

えーっ🤣🤣🤣すごっ
なんで持ってるの?www

そして…
布マスクしてたので不織布マスク持ってくるの忘れたから買わなくちゃ、と思ってたら

「プレゼント🎁✨」と可愛い不織布マスクくれたΣ(゚ω゚ノ)ノ

す、すごいテレパ🤣🤣🤣

あの子はわたしの生き別れの双子の姉かなんかなのかな🤣🤣🤣

感動しながらNHKに向かいました🤭

良かったら(。ᵕᴗᵕ。)

と、久々に呟いたのに、もしかしたら主人公はテロップになるかもらしい…🥺

バックボーンが重すぎるので検討中とか( ˙-˙ )

まぁそゆものなのでいつもあまり呟けないのだけど🙄

声優のリアル(ノ≧ڡ≦)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA