funako&imokoミニクリアマルチケース

fnako&imokoのクールビューティemizo♡シリーズ🤣ミニクリアマルチケースが届いた〜!!

なかなか可愛い♥

でも全部クリアにしちゃったのでemizo♡さんを白く改定したバージョンを作りました!

すぐお直しできるのすごい!

他にもあるけど、現物チェックしてから買える仕様に公開してるの(*´艸`)

と言うのは、色々揃ったらお友だちが買いたいって言ってくれてるので(*^^*)

実は私もここから買ってたり🤣↓↓↓

https://emizovoice.com/

なんか、いいね♥みたいなのがついてて嬉しかったな(*´艸`)

グッズとかなかなか作れなかったから、ぜひ使ってほしいけど、、、大量生産じゃないからちょっとお高いのよねぇ🤔

とりあえずは私が欲しいグッズを選んで作ってるけど、もし希望があったら他にも色々作ってもいいかも🤭

帽子とかスリッパとかトレーナーとかもあるみたいだし😊

ま、も少ししたら右脳モード期間終わっちゃうかもだけど🤣

うん、可愛い♥(*/ω\*)キャー!!

普通にポーチとかサコッシュとかもっとちがう商品展開もして欲しいーー!🤣🤣🤣

なぜなら、私が欲しいから🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA