オリジナルグッズ

クールビューティemizo♡のオリジナルグッズを製作ちう♡

今ね、アプリで在庫抱えないでオリジナルグッズを1つから作れるらしい✨

便利な世の中になった!

せっかく生み出したからグッズにするべく、お絵描きアプリであーだこーだ言いながらデザインし直してる

レイヤー、透過、投げ縄、バケツ、切り取り、移動…

使い方がわかるーー!

実は、以前はきせんせのアトリエでコミスタの使い方教えてもらったことがあるのです(*´艸`)

よく覚えてたな(ノ≧ڡ≦)☆

絵を描いてー、スキャナーで取り込んでー、グッズアプリの使い方勉強してー、お絵描きアプリでデザインし直してー

(実はプリンターのスキャナーひとつとっても初めてなので メカ音痴なわたしは設定やらやり方やら調べながら…うにうにしながら頑張りましたw🤭)

なかなかの脳のカロリーを使っておりますw

でも移動中とか待ち時間の隙間で出来るのよき♥

「クールビューティemizo♡」のグッズをemizoファクトリーという名前で作ってるー

挫けそうになりながらも、お友だちが、かわいい!!出来たら買うー!って言ってくれたひと言をモチベにしてw(*´艸`)

そう、なんか限定でも公開でも、そこで買うことも出来るらしい。グッズのお店?みたいな🤣

ショップ開けるやん🤣🤣🤣

ってお友だち以外に欲しい人いるのだろうか🤔

デザイン的に女性?向けかもやけど🤣

とにかく自分が欲しいのでまず作ってみまぁす(*´艸`)

また紹介するね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA