大好きな先輩

今日は中秋の名月✨

左に見えるのは木星なんだって✨

(緑のは携帯のマボロシw)

キレイ✨何となく気分的に作り直したブレスの石たちを月光浴させて見ました(*´艸`)

さすが1億800万画素の携帯カメラw(*´艸`)

って、みんながお煎餅に見えるって言うの😅

大きく撮りすぎた🤣

撮り直しで見たけどー

色が悪いお煎餅に見える🤣

そんな綺麗な満月の日。。。笑

今日を区切りに 先輩が業界を引退して新しいことに挑戦するとか✨

新人の頃、一緒にお仕事の後お茶を飲んだり、新年会の準備をクリスマス返上でやってたらサンタクロースの格好してプレゼントのお菓子くれたり🤣

色んな思い出が。。。

声優最終日の今日、最後にツイキャスやっててずーっと見てた(;_;)

自然体で飾らない、そして潔い転身…ほんとカッコいい✨

わたしは声優の特別授業に行くといつも話すことがある。

選んだ道が正解!と。

声優目指して舞台と出会ってそっちがいいならそっちをやるのが正解!とにかくときめくワクワクする、楽しいことをやるのがいいと(*^^*)

声優やってる時はそれが正解!次に行くなら、その過程を踏まないと出会えない景色だから、全部正解✨

そういう意味で1歩踏み出せば道がひらける✨選択肢が増えるって、エラソーに話します🤣

とにかく自分が納得して楽しいと思えることをやるのがいいと思うんだよね!

そのためには色んな経験して、楽しいこと見つけるためにアンテナ張って✨

先輩は新しい道を見つけたらしく、全く縁のない土地で0からの出発らしい(*´꒳`*)

ワクワクしかない!って!

ここまでおとなになるとなかなか出来ないことかも。。。

カッコイイ(;_;)♥

そして、日付が変わる時に 最後のメッセージ。。。

半世紀過ぎた歳の私が0から出発するのだから、みんなもがんばって!って(;_;)

寂しいしうるうるしながらも、なんか、、、響いた…

ほんとかっこいい✨

そして見てるみなさんのあたたかい事✨

ほんと愛されてる(*´艸`)

素敵でした✨

誰のためでもない自分の人生だし、応援してくれてるひとはどんな形でも応援してくれてるんだなと(;_;)

本っ当にありがたい✨

素敵な関係(;_;)♥

あー、語彙力がぁーーーw

飲みながら酔いながらw、あんなに本音をさらけ出して言えるの 羨ましくもあり…

先輩はコミュニケーション苦手と言ってたけど、、、

私は自分で得意だと思ってたけど、、、

私の方が実は人見知りだったりするのかな…🤔

とかw 人生について色々考えた夜でした、笑

今日は中秋の名月🌕

たくさんの人が見上げたんだろうな( *´艸`)

同じ月を🌙*゚

たまには「センチ」な日記もいっかw( *´艸`)

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA