お歌のはなし

むかしむかしw 歌がにがてで収録はめちゃ緊張してたけど、突き指パンダのライブで本当に鍛えられたなぁと改めて実感(*´艸`)✨

避けるのではなく向き合う勇気を出してよかった🤣🤣🤣
身体も学ぶんだなぁと1番実感した体験www

ただー、、、
この間、子どもの頃覚えた歌の替え歌の収録があったけど、音をまちがえて覚えててなかなか戻らなくて🙄ずっと口ずさんで練習して…苦労した😑

音階だと直るのに歌詞にすると戻る、を繰り返して🤣

感情優先するとあるひとつの音をまちがえて、その後気持ちよく作曲してしまう現象が🙄

感情ではなく、その音に気をつけるとちゃんとなる🙄

喋りはすぐなおせるのに ふしぎ✨

喋るお仕事とお歌のお仕事は やっぱりちがうな( ˙-˙ )

にしても、キャラの中でも男の子は 声にリミッターをかけながら 口の中の口で音を上げ下げしていくので 喉がいそがしいw🤭

楽しい経験させて頂きました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA