ボイトレサークルin府中

なみちゃん主催のボイトレサークルin府中にまた1人新しいなかま増えました(*^^*)

サークルっぽくなって来たー!٩(ˊᗜˋ*)و

実は以前 彼女とすれ違ったとき 少し話したことがあるのだけど

わたしの声がスパーンと刺さる声だったって言ってくれて(*/ω\*)キャー!!✨

個人的に むかしからハスキーでパフパフした声がコンプレックスでボイトレ始めたのもあるから 本当に嬉しい(*ˊᗜˋ*)♡

改めて 地声変えてよかった✨って思いましたw
(地声は響かせるところや支えるところで変わるんだよーw)

ちなみに 彼女の目的はアンチエイジング✨

コロナのマスク生活で顔の筋肉使わなくなって、声が出にくくなったり老けたって人ほんと増えたなぁ😕

まぁ筋肉って使わないと衰えるよね😅

彼女はなみちゃんの社交ダンス仲間で、笑顔で踊ることもあるので 顔の下半身wは動かすのだけど 上半身wはあまり動かしてなかったことに気づいたそうwww(*´艸`)✨

声は30歳から老化が始まるらしいから 気づいて意識するだけでも変わるとおもう(*˙˘˙)♡

実は年齢重ねると男女共に声が高くなったり低くなったり変化して さらにむせやすくなったりするそう(*´艸`)

府中のボイトレサークルでは レッスン前後でワイワイ話してほんとおとなのサークルって感じ😊

ゆるゆる 月イチ生存確認wついでに美容✨ついでに喋トレ✨

みんなと一緒なら続けやすくていいなって思う😆

私も定期的に確認&発声できるしコミュニケーションとれて楽しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ちなみに、なみちゃん主催のボイトレサークル、次回は8月24日㈬15時~16時過ぎになりました^^
メンバー随時募集してるそう✨

府中ボイトレサークルの詳細、自宅でオンラインレッスン 趣味の喋トレのお問い合わせなどはこちらを見てね↓↓↓(*´艸`)

Voicele~ボイスル~
https://emizovoice.com/

ここだけの話、私の趣味でもあるんだけどねw🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA