カウンセラー友だちの体験レッスン!

お友だちのなみちゃん主催のボイスサークルの話を聞いた お友だちのまみちゃんから(ややこしいw)、 ボイトレやってみたいって連絡が来た😊

まみちゃんは美人カウンセラーさんなので、なにかとしゃべる機会があるみたい✨

オーラが癒しだからほっこり空間でした🍀*゜

最近 周りから割と教えてーって声があって案外興味持ってる方が多くてびっくり(*´艸`)

まみちゃんも 継続してやりたいって♥

小一時間位でzoomでもできるし、ワイワイやるとたのしくて続けやすくて理想かも✨(*^^*)

色々気づきがあったみたいで、めっっちゃお勉強になったみたい(*≧▽≦)

わたしもお勉強になるし、ほんとたのしかったー♥

ボイトレ出来るしね🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA