長田高校水泳部

長田高校水泳部 東京チームで久々に集結!!

水泳部は卒業以来毎年年末に集まってたけどここ数年は叶わず😭

でも久々に会うことが出来た!

素敵なお家で 奥ちゃまの手料理を堪能♥

もうさ、みんな頭いいからさ、難しい話するけど、いつもの事ながら誰かが喋ってきょとん…としてたら誰かが通訳してくれるの(*’ヮ’*)

みんな大きな会社やら立派に色々なしとげてる人たちで、わたしが今ボイトレにハマってるって話したら色んな構想話してくれた(*´艸`)

チンプンカンプンだけど🤣🤣🤣

そして、小学生のお子とゲーム教えて貰いながらキャッキャ遊んでたら、テーブルの方で大人チームがすごいすごい!と言うので後で聞いたら、

こうやって子どもに教えて貰って頼ると責任感が芽生えて成長するからいいかも!さすが 教育実習で、教育界に革命が起こると言われただけある!と( ˙-˙ )

褒められているのだろうか🤔

まぁ子どもと言う意識はそんなになく、ちっちゃい人間として教わることは教わってーってイメージでした🤣🤣🤣

教育実習の時も、ハンカチ忘れたーって言ったら次の日から子どもたちが持ってきて貸してくれるし、給食も苦手なチーズと豆のこしてたら、俺食べれるー!って目の前で食べたりしてたなw🤣

決して教育してるのではなく、普通に接してるだけなのよ🤣🤣🤣

忘れるし苦手な食べ物あるから仕方なし(*´艸`)

ま、そんな感じで有意義な時間を過ごしました✨(*’ヮ’*)

にしてもー、税金制度変わったりで誰か周りにお金のプロいないかなぁとおもってたら!!

銀行の頭取候補やら副社長やら、国税庁やらに同級生いたの忘れてたわ🤭

今度から聞こー♥

お友だちほんと宝物!ヾ(●´∇`●)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA