メリークリスマス🎄

Xmasイブの夜は、、、お仕事ですw

ぜーんぜんクリスマス感がなーい🤣

ので、自分にプレゼント🎁、ネットで買いました(*´艸`)

ででーーーん!!

おっ財布~(*^^*)

長財布をスリムなコンパクト財布にしました!

そして!

ずーーーっと欲しかった姫路革!

憧れの浅草文庫!

色んな模様があるけどこれにしました✧︎

ずーっと長く愛用するものだし、他にも可愛いデザインあって迷った迷ったー(*´艸`)

ほんとは小銭入れとかカード入れとかも色々揃えたいけど、、、

そのうちがんばろう(。’-‘)ウンウン

久々の自分へのご褒美♥

お財布下ろす日調べたけどー、、、早く使いたいのでXmasだし、今日から使いまっす!

自分ルール🤣🤣🤣

お買い物に行けてないのであまり物欲なかったけどーw、これ買っちゃったからそろそろ美顔器とかも買いたいなぁとか思い始めたw

ヤバいっw 気をつけねば…

サンタさーーーん!🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA