SNSでSOS!

いま、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、たまに覗くmixi、TikTok でワラワラワラワラしてる( ˊᵕˋ ;)💦

にがてなジャンルなのだけど、YouTubeとInstagramとまだ覗くだけのTikTokの登録と理解でなんかたいへーん🤣

まぁ、管理人さんが付いてくれてるものは何かあったらおまかせするとして、とにかく世の中に追いつくべくレベルアップをはかろうと思っております🤣

それに加え、ウクレレや動画編集の色んな手法調べたり、携帯買い直さなきゃで最新情報調べたり、インボイス制度の把握やら、なんか新しいインプットが多すぎて( ˙-˙ )

もちろんお仕事も!

ボイスサンプルも録り直してやっとできたし!w

ボイトレも色々まとめないとだし、なんかもうとっちらかってるけど、今年はそういう年なのだと(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも動画編集はほんとたのしーの♥

作品を生み出す充実感✧︎

見てくれてリアクションしてくれたり、まさかの感想とか書いてくれたり、反応貰えるとめちゃめちゃうれしー(*´ 艸`)

付き合ってくれてありがとう!(//∇//)

1人でも楽しみにしてくれてる人がいればモチベあがります(*´ 艸`)

みんなほんとやさしみ♥(;_;)

ありがとうー。ありがとうー。

↑作ってみたw

次はたぶん金曜の夕方くらいに更新されるんじゃないかな(*´ 艸`)

おたのしみにー!(*ˊᗜˋ*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA