暗号原稿

ひっさびさに何読んでるかわからない暗号原稿がきたw(≧∇≦)

コンピュータ系はイミフーw

横文字多しw

まぁ、いつも原稿は内容もだけど、構成を読んでるからか、難しくても何とか読めるふしぎw

当日原稿でなければだけどw

とりま、口馴染ませて出来ることをやって臨もー(´ー`*)

そうそう今日はお友だち後輩ちゃんがママになった!

できる前から相談のったりしてたからめっっちゃ感動だよぅー

この大変な時に生まれてきてくれてありがとう←私が言うのも変だけどw

そんな大変な世の中の中での日常です(表現量w)

今日もかわいいがるりん置いておくね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA