最近のおうちランチシリーズ

明石で買ったじん粉で作ったたこ焼きー(*´ 艸`)

じん粉はたまごを固まりにくくするのでふわふわの玉子焼きを作る時に使う粉(*^^*)

牛すじをこんにゃくと炊いて1度冷凍させたもので作る、神戸長田名物、ぼっかけお好み焼き〜

ここからはおうち野菜シリーズw

おうちゴーヤのちゃんぷるぅ♪

おうちキュウリで作ったサラダスパゲティ〜(*´ 艸`)

テキトーに作ったソースで食べたけどめちゃうまー(≧∇≦)

ママちゃんに、いつもテキトーに作ってるみたいなのに それなりに美味しくできる不思議、と言われた( ˙-˙ )

そして、おうちピーマンも入ってるチャプチェと、生姜ごはん(*´ 艸`)

ある意味、家系ランチ特集でしたw(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA