本格和食

何気にお料理は和食を作ることが多いのだけど、本物の和食はやはりプロの物じゃないとなかなか頂けない( ˙-˙ )

前菜✨

一つ一つ味付けがちがってほんと繊細(*´ 艸`)

薄味でもしっかり出汁が効いてる♥

彩りもさることながら、絶妙なバランスでの火の入れ加減で 食感を残してるプロの技✨

バターを使っててもしつこくなくて、お酒が効いててさっぱり頂けたり~

これ!シンプルなしょうがご飯なのだけど、香りが良くてしらすのくぎ煮とも合っててめちゃうまーっ♥

花豆以外 完食w(*´ 艸`)←豆嫌いw

おなかいっぱいで身体が曲がりませんwww( ˙-˙ )

お料理の説明は省いちゃったけど、総評としては、、、(重複ありw)

一つ一つに料理長のこだわりがあって、ほんっと和食って繊細なんだなぁと(*ˊᗜˋ*)♡

今回特に感じたのは、素材に体する火加減♪

味付けはもちろん、出汁、彩り、その食材の良さを加味した ホント芸術だなぁとしみじみ感じました σ(´ω`*)

おうちご飯ばっかりだったけど、やはりプロこだわりの和食はたまに食べないとな♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA