バッサリだーサッパリだー

2年振りくらいに美容院へ🤣🤣🤣
なんてズボラなwww

暑い時くくれるくらいの長さに元通りw

担当が辞めちゃったのでテキトーに歩いて雰囲気のいいところに入って、腰上まであった髪の毛をバッサリ切りました✂✨

切っていいですか?ほんとに?って聞かれたけど、伸ばしてた訳ではなく伸びてるだけなのでなんの躊躇いもなく🤣🤣🤣

行かない間にデジパも進化したのか、早く終わったw

サッパリだー!

また2年くらい行かなくなるかもσ(´ω`*)

何気にネイルもやった事ないし オサレ度やばめです( ˙-˙ )
コロナで更にっw

いや、関係ないかw(*´ 艸`)

今年の夏もツインテだなw

1番涼しいからσ(´ω`*)

がるりんと記念撮影しようと思ったらめっちゃ迷惑そうでしたw(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA