勉強大好き

むかしからお勉強は大好きでw

ノートにまとめて自分参考書を作ったりしてた(*´ 艸`)

何年か前にやってたFMヨコハマの鎌倉豆ヒストリアのDJのときのおべんきょうノートが出てきた♪

高校の時の選択教科は世界史だったので、とにかく日本史の鎌倉時代までを教科書買ってお勉強してからオーディション受けに行きました(*´ 艸`)懐かしっ

で、実際収録で寺社仏閣に訪れてリポートすると、、、

案外 室町時代も関係してたと言う…( ˙-˙ )

お勉強好きではあるけど、ムダな努力がイヤなタイプでw

鎌倉なのでつい鎌倉時代までしか勉強しなかったー(ノ≧ڡ≦)アチャー☆

ま、何かあったらの自信にするためのお勉強なので何とかなったけどね〜(*^^*)

ちな、なぜお勉強が好きかと言うと、お勉強さえしていれば、おうちの手伝いもお風呂掃除とかもしなくていいから、でしたん(//∇//)←わるいこ。

もちろん、テストの結果も必要だけどw

そうそう、テストはお小遣いの稼ぎ時なのぅ(/∀`*)

学年順位20番以内、平均点90点以上、学年最高点、100点取れば、それぞれお小遣いが貰えるシステムなのです(≧∇≦)←買収w

課題テストはほぼ全部満点だからめっちゃお小遣いもらったけなw

と、実は不純な動機からでした(*´ 艸`)時効w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA