クルミの家

老夫婦が手作りで建てた趣味のカフェに再来訪(*^^*)

心地よい風♪

リーズナブルなだけではなくお料理もおいしくて(〃´▽`)

カレーにだけ付くはずのケーキ、今回も付けてくれてるしw

前回同様、クルミをね、割って乗せて食べると香ばしくてなおうましっ(*´ 艸`)

建物は廃材とかで作ったり、食器や机も再利用なので、今回もコーヒーの入れ物とフタがちがうのもまたいい♪

4杯くらい飲めるんだよ(≧∇≦)

しかも煎ってるクルミは目の前のクルミの木で去年収穫したクルミらしい♡

そゆの、いいよねー♡

クルミと記念撮影するとクルミ写らないんだよね( ˙-˙ )

そうそう、今日は新しいピアスだよー(*´ 艸`)

ま、どれもテイスト似てるけどw

そして、、、

咲いてるダリアをおみやげに頂きましたん♡

摘んでくれてるとこ↑↑↑

キレイ(*´ 艸`)♥

とーっても癒されるスポット(*ˊᗜˋ*)♡

また来るからずーっとお元気でいてください✨

あ、ここだけの話、前回消費税いるのに今回はなかったと言うw

ほんと、楽しんでやってる趣味のカフェなんだなぁw(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA