インプット

最近、自分の中で一区切りあって、またステージが変わる予感が。。。

気のせいかもだけどw(≧∇≦)

過去にもなんかそゆ流れの時あったんだけど、こゆ時は直感で動くがよろし♡

という訳で、急にお勉強がしたくなってきた(*´ 艸`)

役に立つか知らんけどw

まずはこれーw

もちろんウクレレもムズいのをちまちま進めてるし、ボイトレの研究も、ボイさんの研究、製作も同時進行なのでわらわらしてるけどw(*´ 艸`)

何気に やりたい!気持ちで動いてる、実は直感型感覚人間なのかも(*ˊᗜˋ*)♡

ま、無駄なことはないからw

できる時にできること、やりたいことをやる!のみ(ง •̀_•́)ง✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA