ゲーマー☆ママちゃん

ママちゃんと外でランチしてきたよー( *´꒳`*)

実はママちゃんは今、スマホゲームにハマっておりますw

待ち時間も、、、

時間決めてやりなさい!

と、子どもに言うみたいに言いそうになるけどー、、、

ボケ防止らしい(≧∇≦)

やっとカメラ目線、頂きました✨

なんかのゲームの…ソリティアだっけかな?

最高得点の上位10位までが、全部ママちゃんになったらしいw(ˊ▽ˋ*)

なにしてんねんw(≧∇≦)

そうこうしてるうちに、ランチ来たよー♪

ふわふわ~

ここのオムライス、絶品なの♥

あと、ポルチーニ茸のパスタも外せない!(≧∇≦)

おいしかった♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA