25年

25年間レギュラーをつとめたお仕事が今日で一旦最終回を迎えた。。。

暴風雨で髪ボアボアw

25年目にして初公開の収録風景w

楽しそうw(*´ 艸`)

新人の頃からお世話になってて、本当に育てて頂きました✨

大好きな大好きな現場♥

大好きな大好きなディレクターちゃんたち♥

ここの制作会社さんの案件の中で、超ド級の大変さだったらしいけどー

わたし的には、大好きな人たちに囲まれて、本っ当に楽しくなごみの現場でした✨

レギュラーは終わるけど、また単発でご一緒できるといいな(*ˊᗜˋ*)♡

本当にありがとうございました!

そして、プライベートではこれからもよろしくね~( *´꒳`*)

仲いい現場って作品にでるよねー♬︎

これを糧に色んなことにチャレンジしていきます!

追記꙳★*゚

ディレクターちゃんがね、「おつかれさま!」ってプレゼントくれたよ(;_;)

うっかりうるうるしてしまった。。。

見た瞬間、絶対うわがわさんだ!って思ったらしい(//∇//)

めっちゃかわいいー♥

長い付き合い!わかってるな~(*´ 艸`)✨

大切に使わせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA