小田原じょ

姫路城を見て育ったわたくし。

お城はめっっちゃ広いイメージあったけど、小田原城、ちょうどいい(*ˊᗜˋ*)♡

桜見よう!ってことで( *´꒳`*)

葉桜だったけどー

記念撮影リハw

いびつなハート♡(*´ 艸`)

木にもパワーもらったよー✨

ふしぎなねじれのイヌマキの木♪

鳩が井戸端会議してたよー♪

そしたら端っこの一羽が振り向いた!

更にもう1羽もこっちみた!

こっち向いて話し始めたと思ったら、、、

このあと、左の子がわたしに向かって飛んできた(⊙⊙)!!

ママちゃんが、手にとまりに来たって言うけど、んなあほな~( ˙-˙ )

ひとに慣れてるわ(´ー`)

そして一服。。。

アイスレモネード♡

冷たいの飲むの、めずらしっ(*´ 艸`)

めっちゃ飲む!

ひたすら飲む!

うん!ナイス ビタミン♡

この後からだ冷え冷えしながら干物かって帰りました( ˙-˙ )

やっぱりホットドリンクにすれば良かったなー( *´꒳`*)

そんな休日(´ー`)ラン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA