ツイキャス アーカイブ

ツイキャス、平日昼間なのに見に来てくれたひと、本当にありがとうございましたー!( *´꒳`*)

予定になかったけど、きのうのツイキャス、とりあえずアーカイブに残すことになりました!
期間限定25日まで(予定)

ウクレレ、ちょっと弾いたけどー、みんなゆったりしたイメージだったみたいで(≧∇≦)

GAZ先生(わたしのYouTuberの先生)の勝手に指導の元、弾いてみたけど、ロックでもレゲエでも演歌でもなんでも弾けるんだよね(笑)

鬼滅は急に弾いたので走っちゃったけどw(((^^;)

課題曲決めて次回から練習していこ(笑)

ねーさんも急に歌ってるしw(((^^;)

でもなんやかんや、何とかなったしたのしかった!

みなさんのおかげです(*ˊᗜˋ*)♡

また次回~

よかったらみてね♡

https://twitcasting.tv/hiromi55nishi/movie/646970953

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA