ツイキャス配信

20日㈫に、事務所の仲良し先輩 西川宏美さんと、ツイキャス配信します♪( *´꒳`*)

大体12時半(遅れる事もあり)から30分を予定♪

例えば 朗読したり、ウクレレしたり、演技ゲームしたり、色々やりたいことを実現して行くべく、の、まずはテストゲリラ配信をば~(笑)(≧∇≦)

って予告してるやーん(笑)

以前もゆるゆるツイキャス配信したけど、その延長みたいな( *´꒳`*)

持ち運びしやすいソプラノウクレレも購入~♪

すごくいい音で見た目もテンション上がります(*ˊᗜˋ*)♡

良かったら♪

遊びに来てね(*^^*)

まずは試行錯誤配信だけど(ノ≧ڡ≦)☆

ツイキャスURL

https://twitcasting.tv/hiromi55nishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA