ウクレレ ウクレレ

2ヶ月ちょっと前からウクレレにハマってる(*´ 艸`)♡

たまたま会えた、シルシルミシルでお世話になったテレ朝のディレクターさんたちがウクレレやってて&やってみたいと言うことで、流れでウクレレクラブを結成する程にw ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

どんな活動するか知らんけどw

元々とあるオーディションでなにか楽器をって話になり、急に弾き語ってみたくなりw(*´꒳`*)

オカリナとかリコーダー類とピアノは多少できるけど、、、笛類で吹き語りとかできないし、ピアノもなぁってw🤔

ずーっとギターをやってみたかったけど、弦の細かいコイルの感触がにがてでさわれずw

さわれないと弾けないと楽器屋さんたちに一蹴されw、たまたましょんぼり入ったのがウクレレカフェ(*´ 艸`)

店主さんがウクレレの先生してる方で、4本のナイロン弦だし、ギターに近い音のウクレレがあるよって教えてくれて(*^^*)

たまたま次の日近くでウクレレ展示即売会やってて、たまたまその日の予定が台風で飛んだので行ってみると、テナーウクレレと出会った!みたいな(*˘︶˘*).:*

そんな流れで、お歌も楽器もうまくはないけどハマってるw
おともだちやママチャンと歌ったりでなんか楽し♡
神戸にも1本置いてるくらい(*´ 艸`)

さらに!YouTubeでわたしのやりたい方向と同じ、ウクレレはコミュニケーションツール、みんなで楽しく歌いましょう!音が出るのが正解!って言うガズレレ先生に出会ったのもおおきかったかも♪🤗

そんなわけで、日常がより楽しく充実しました♥

チームテレ朝さんたちは、みなさん今偉くなっててw お忙しそうだけど、来年からぼちぼちクラブ活動しようと話してて♪
どんな活動になるか知らんけどw
楽しくできるといいな(*ˊᗜˋ)

そして今、

左指3本腱鞘炎。。。(´-`)ヤリスギ…
指の皮も7回むけた。。。(´-`)ムケスギ…

追記🍀*゜

ガズレレ先生とFacebookで繋がれてメッセでご挨拶したのだけど、なんか緊張w
Twitterでフォロワーさんが勇気をだして話しかけてくれてるのがわかりましたw😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA