ウクレレとコート

いつも動画で勝手にウクレレ習ってるガズ先生に会った!

恵比寿でイベントしてるのは知ってたけど まさかお会い出来るとは(*´ 艸`)🍀*゜

たまたま会場外にいたガズ先生を見つけたママチャンが、あ!ってガラス越しに手を振って😲

ママチャン曰く、わたしがテキスト開いて練習してると ママチャン側にガズ先生の顔が写った表紙が見えて、YouTubeからの声を聞いてるから、つい知ってる人だー*\(^o^)/*って手を振ったとか(((^^;)

おかげで近づいてきてくれたガズ先生と少しお話出来ました♡

写真撮る?って言ってくれたり、とても気さくでいい人でした(*´︶`*)

そのあとすぐウクレレKIDSたちに囲まれてた。やっぱりYouTuberって凄いんだなぁ🤔

そして、、、
つい浮かれて飲んだ勢いで 三越で衝撃の衝動買い!:( ;˙꒳˙;):

ママチャンと店員さんが、似合うーー!と持ち上げるのでつい…(((^^;)

毒々しいピンクはすきだけど、可愛いピンクはほぼ着ないのだけど(((^^;)
小物ならまだしもコート…

衝動買いにしては高めだけど、皮は長持ちするし、フードががる模様(うちのベンガル猫w)だからいっか。。。←言い聞かせてるw

そしたらママチャンがわたしもベージュを買うからと 消費税をサービスしてもらったのでしたw

至福の関西人w(*´ 艸`)♡

あ。ちなみに左手は腱鞘炎です♡(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA