特別ゲスト講師 後編w

声優学校の特別ゲスト講師、行ってきました(*´ 艸`)

むかしから教育実習とか家庭教師とか塾講とか勉強を教えることは多かったけど、このジャンルほぼ初体験w(*´꒳`*)

以前番組スタッフさんが、施設訪問の子どもたちのために作ってくれたお仕事DVDをどうしてもという事で流したら かなり反響が(*´ 艸`)

あまりナレーション現場の密着映像ってないから貴重かも🤔

あんな愛のあるVTR作っていただけたなんて、つくづく幸せだなぁと改めて思いました(人´ヮ`*)

生徒さんたちはみんなキラキラした目をしていて質問が絶えず、のびしろのあるスポンジ時代を思い出したりw(*ˊᗜˋ)

あっという間で時間が足りなかったけど、とても貴重な経験♪(*^^*)

輪状甲状筋とかヘッドボイス、チェストボイスとか、ちょっと専門的な話をはじめ、業界の話や人間活動の話、わたしなりの経験談を色々話したけど、少しでも生徒さんの記憶に残る時間になってるといいな(*´꒳`*)

職員さんもみなさんとてもいい方ばかりで、ご縁を頂いたおともだちに感謝感謝です☆

講師もなかなかおもしろいかもー!

心機一転、またがんばろ*\(^o^)/*

帰り、、、

なぜか星彩@野田しゃんと策兄さま@河内兄さんと合流して、梅田で三國無双飲みというふしぎw

声バカというイベント仲間でもあるのでまた何かイベントやろうって話をしたり(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな訳で 総じて たのしかった1日でした!⸜( *´꒳`*)⸝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA