お誕生日会

先日、藤沢とおる先生に誘ってもらった合同お誕生日会に顔を出してきました(^^)

ちょうど関西からの帰りに行ける時間だったのと、上京して映画関係のお仕事につく元関テレAP女史の紹介がてら♪

たくさんの人が集まるパーティーはホントひっっっさしぶりかもw( *´艸`)💦

知ってる人に「めっずらし!」と言われながらw、ずっと端っこにいたのだけど(笑)

でもそれがラッキーだったのか、隣にいたマジシャンたかはしやさんにずーっとなごみのマジックやっていただきました(´∇`)

そして終盤には世界的マジシャン、タジマジックさんのマジックも目の前で見せてもらったのだけど、もう鳥肌もので!!( *´艸`)ビックリ!

すごーい!なんでー?なんでー?の嵐でした!さすがのプロの技に感動!(≧∇≦)

今年は、おみくじをはじめ、やたらと「人が集まるところに行くといい」と言われるので、まずは第一歩(笑)

行けばそれなりに刺激もあってたのしいのだけど(^^)
大勢だと端っこにずっといて動かないずぼらタイプでw
ま、そもそもなかなかタイミングが合わないのだけど。。。

にしても、お友だちもコアな世界にビックリ楽しんだ様子でよかったよかった♪
東京の繋がりができるといいね♪(^^)

会場の浜田ブリトニーさんのお店は良く見かけたりお話は聞くのだけど、行くのは初めて。
お友だちの漫画家さんたちのサインもたくさんある個性的なお店♪

合同お誕生日会は業界人含めたくさんの人たちが盛り上がる空間でした。。。

と言いながら、またしてもほとんど写真撮ってないけど(^^;
声をかけてもらって慌てて最後にとったのを数枚。番長さん、ありがとうー!

わたしの横、藤沢とおる先生、右は麻雀のお勉強会などでお世話になってる番長さん( *´艸`)

タジマジックさん♪

そして、関西の番組からなかよし!これから東京でもよろしくね!な、たまちゃーん♪(≧∇≦)

(大丈夫そうな人だけ顔出しw)

ってか、普段「藤沢先生」って呼ばないからなんか変な感じーw( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA