青二プロダクション新年会

この間、明治記念館で青二プロダクションの新年会でした!

事務所に年賀状送ってくださった方、昨日受けとりました…。
すみません!!m(__)m💦

そんな頂いた賀状をふと見ると、、、
一番上には、高須クリニックの高須先生から年賀状が!!(゜ロ゜ノ)ノyes!

きっと事務所で整の形疑惑が浮上してるんだろうなぁとおもいつつw(*´-`)

(ボランティア活動でごいっしょさせてもらってからご丁寧にいつも年賀状をおくってくださっててm(__)m)

新年会では大御所の先輩方にもたくさんお会いできました♪(*´∇`*)

すっかりひとり仕事が増えたので、久々の先輩やら同期、後輩ちゃんたちともお話できてたのしかったな♪

毎年のことながら、たくさんの声優さんが集まるので、ほんといい声、聞き覚えのある声がそこここで響き渡ります(^^)

むかしはおしゃれをして挨拶回りをしてたけど、最近はすっかり食べ物に走ってたりw(*´-`)

ん?ま、まさか…半分くらい…後輩になる?のかな?え?もっと?んなわけないか!(゜ロ゜ノ)ノ
知らんけどw

にしても、今年はお料理が超豪華~♪( *´艸`)
蟹とウニとアワビの焼き物がとてつもなく美味しかった♪(2回まわしw)

すっかり写真を撮りわすれ、最後に慌てて数枚。。。
しかもカメラモードまちがえてボケボケだ(/´△`\)
なぜかもらったやつもボケボケだw(/´△`\)

そんなこんなで、同期の前田ちあき嬢と、あと三國無双のチーム呉から、陸遜ちゃん@野島健児氏、黄蓋ちゃん@稲田徹氏と♪(撮影はチーム魏から袁紹@龍谷修武氏( *´艸`))

真・三國無双8は2月8日発売ですm(__)m←脱線w

確認し忘れて隠してるけど、ヘアアレンジは、毎年仲良し先輩の西川宏美ねーさんがやってくれてます♪( *´艸`)✨

そんな青二プロダクションな1日!

寂しい話も小耳に挟んだけど、、、
わたし的には今年も現状維持をめざせればと思いますw♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA