だいすきな先輩、田中一成んのはなし

暗い日記はあまり書きたくないのだけど、なんとなく文字にできそうになってきたので、今回はしたためておこうかな。。。
ひとりごと。。。

昨日、お世話になってる先輩、田中一成さんのお通夜にいってきた。

みんなといっしょ。
信じられない。
涙も出そうででなかった。
まだ処理しきれてないのかな。

一成さんとはわたしの初仕事、そして初めて名前がついた役をもらったレギュラー「ぬ~べ~」でご一緒しました。

ド新人のわたしにも気さくに喋りかけてくれて、実は毎回緊張してたから、一成さんにだけこっそり弱音はいてたなー(笑)

無理ー無理ーって。
そんなこと、ほんとは言っちゃだめなのに、、、
その度に「大丈夫や!」って励ましてもらってた。

そう言えば、あるときお引っ越しするって言ってたから「どこ引っ越すんですか?」って聞いたら

「え?田園調布♪」って言うので

「誰が夢語れゆーてん!」と新人なのに思わずツッコんじゃって、

「きもちええわー。漫才の相方にするんやったらお前やな!」って言われたなー。

びっくりしたのは、今回どのコメント読んでもみなさんの一成像がわたしの一成像といっしょだったこと

誰にでも分け隔てのなく、人としての付き合いをしてたんだなぁー

それ理想やわ。。。

単なるエロおっさんやなかったんやねー

大きいな。
びっくりだ。
かっこよかったんだな。かずなりん。

文字にしたためてたらちょっと涙出てきた。
ふしぎー

昨日はほんといいお天気で月が本当にきれいだった。
おかげでずーっと上向いてたよ

2、3週間前に事務所で会ったときは、相変わらずパワフルで熱くて、アホやったのに。

結構ダメージ受けてるひと多いでー
これ、あかんやつやで、かずなりーん。
ようツッコまんわ(笑)

そうそう、ハイキュー!
オンエア、初めて見た!
めっちゃしゃべってた。
かっこ良かったよー

なんか支離滅裂(笑)

このあと実感していくのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA