声優たこぱ~

頂いた明石のタコを下処理して、声優仲間と念願のたこぱ♪(^^)

たこぱは、しゃべって~、焼いて~、食べて~できるから楽しい♪

おともだちのもろちゃんは15分も早く着いたのに隣の駅で待ってて、

後に着いたおともだちのゆっぴちゃんは、待ってるはずのもろちゃんとまちがえて別人に声かけたりしてたけどw

無事できてよかった♪(^^;

お願いした紅茶に合うお菓子が、まさかのみたらし団子で斬新でした(^^)

ま、そんなにケーキが食べられない族だからアリだけどー(笑)

にしてもおともだちが釣った明石のタコは、柔らかくて今回も好評でした♪(*´∇`*)アリガトー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA