えみぞーちゃんスタンプ

2年前、急に降りてきて、えみぞーちゃんのLINEスタンプの絵を描きためた♪(*´∇`*)

40個しか載せられないので、できてから削った(笑)

えみぞーちゃんとは、わたしが原稿に落書きしてたとき生まれた、ずーっとblogで使ってたゆる~ぃキャラクター♪

で、この度、おともだちのSEさんが色を塗って仕上げてくれました(^^)

ずーっとLINEで自分のキャラを使いたかったから、原点に戻ってまずは基本的なやつから始めてみた(笑)

出来上がりが楽しみー♪(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA