施設ライブ練習

施設ライブのため、最初で最後の練習をしてきました〜( ・∇・)

突き指パンダは漫画家さんが中心に立ち上げたボランティア団体、ビースマイルプロジェクトのサポーターでもあるため、たまに施設訪問ライブをさせていただくこともw( 〃▽〃)

久々のアコースティックver.
今回はカホンとキーボードはなくギター2本。。。

にしても生演奏はいーなぁ〜♪( ・∇・)

ただ、音が薄いので歌が目立つのが具合わるいけどw(*´-`)←歌苦手。w

お仕事後だったけどまだ歌声が起きてないと言う…
やはり歌と喋りの声帯はちがう(^^;

ちなみに相方の葉月せんせは関西のひとのため、合わせるのは当日w
ま、これはいつものことw(^^;

久々に子どもたちに会えるの、たのしみー( ・∇・)

にしても、前回より半音キーが上がってたなぁ、わたしw( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA