JAM project 武道館ライブ

影山ヒロノブさん率いるJAM projectのヒカルドクルズさん(ブラジル人♪)に招待してもらってJAMの武道館 ライブへいってきましたー( ・∇・)

が、15分前なのに誰もいない!!(゜ロ゜ノ)ノ

と思ったら6時からじゃなくて16時からだったと言う…(゜ロ゜;ノ)ノ

でも打ち上げ参加させてもらって久々に影山さんに会えてうれしかったなぁー♪

10年ほど前、イベントにご一緒させてもらったときも思ったけど、かっこいい!オーラがある!(≧▽≦)ステキ

演奏や声も迫力があったし、ヒカルくんもかっこよかったー♪ヽ(´▽`)/

(日本語ペラペラのヒカルくんのマイブームワードは「抜本的な」らしいw)

そんな短いけどwこゆい音楽な時間でした♪v( ・∇・)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA