きのこのこのこ

きのこの国のおともだちからきのこがもりもり届きました!( ・∇・)

なので、おともだちときのこ鍋をしましたー!(’▽’*)♪

アンコウを入れても「きのこ鍋!」(’▽’*)♪

おともだちは七味の蓋が取れてるのを気づかず、半分振りかけました。(*´-`)←事件1。

景気付けに、この間当たった果実酒を開けることに!( ・∇・)

ぽんっ!

果実酒ぶしゃーーーーっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかのスパークリング(*ノ▽ノ)←見てない。

吹き出す果実酒!

素手で押さえるおともだち!

なぜか、笑いが止まらないわたしw(≧▽≦)

半分なくなりました。(*´-`)←事件2。

きのこのグアニル酸、
豚肉、塩麹のグルタミン酸、
鮟鱇のイノシン酸、

3つの旨味成分配合「きのこ鍋!」♪ヽ(´▽`)/

ずーっと、んまっんまっ、言って完食!( ・∇・)

最後は雑炊と、自家製ぬか漬けで締めました!( ・∇・)
ぬか漬けウマッ(≧▽≦)

ネスカフェのトルチェガストでカプチーノでお茶会しておひらきー(^-^)

たのしいきのこの会でした♪ヽ(´▽`)/

気付いたら、おともだちが酔っぱらってクダ巻いてた(*´-`)←事件3。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA