FMヨコハマ主催船上パーティ

FMヨコハマ主催のX’mas船上パーティに行ってきましたー( ・∇・)

いま、FMヨコハマで毎週土曜日1555からやらせていただいてる「鎌倉マメ・ヒストリア」の社長さん以外、知らないひとばかり、、、

と思っていたら、おともだちをつれていってよいらしく、いくちゃんが来てくれましたー!

寝不足で船酔いするし、会費が高いのに来てくれたいくちゃん(T-T)

なんてえーひとや(T人T)

行ってみると、おともだちの脚本家さんや、シンガーソングライターさんがいたり(^-^)

割とフレンドリーに過ごせたなぁ〜(*´ω`*)

お料理と生ライブで横浜港を一周するロイヤルウイング号♪

と、途中で番組紹介のためマイクを渡されるわたし!!(゜ロ゜ノ)ノ

あたふた。あたふたw

しかも!司会のDJさんたちやシンガーソングライターさんのきれいな声と比べて、わたしの声、浮く浮くw(^^;

じ、実は普段は声優で、、、

と言ったら、みなさん納得してくれたみたいで良かった良かった(*^^*)

と、ほっとした瞬間!

小室プロデューサーから、シルシルの台詞のリクエストが!!(゜ロ゜ノ)ノ

紳士淑女のセレブリティな会が、一瞬空気が変わってしまいましたがヽ(´o`;

なんやかんやでたくさんの方々と交流できた贅沢なひとときでした!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA