おともだちトーテムポール

今日は朝から有線放送の、むずかしい〜原稿を読みましたw( ・∇・)

ここの現場ももう10年以上かぁー♪(*´∇`*)

そして、お盆のスケジュールを調整してもらえるよう、おねがいしたー( ・∇・)

GW帰れなかったから、このままではおもしろいひとじゃなくなっちゃいそうで…( ノД`)

と涙ながらに訴えたら

「あ、それは大丈夫。」

って返ってきた!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

そして、おともだちのかねさだ雪緒っちのおたんじょうびらんちー。

雪緒っちは今回の突き指ライブで披露した、「夏が過ぎたらマンネリズム」の振り付けをしてくれたよー(*´∇`*)

相変わらず美人で、ダンスもとーってもおじょうずなのです!

そして、おともだちの育とおともだちトーテムポール♪ヽ(´▽`)/

育は家族のようによくあってるし電話してるなぁw

そしてなぜか二人ともずーっとわたしのモノマネしてた…(^^;

「うち、うわがわえみやねーん!♪ヽ(´▽`)/」

一度も言ったことありません(((^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA