マメ・ぶろぐー♪( ・∇・)

鎌倉マメ・ヒストリアのblog更新しましたー♪( ・∇・)よかったら♪↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

正直リポーターって今まで培った技術とはまったくちがうジャンルで、努力やお勉強よりは現場で覚える作業だし、ここに来て方針が変わったり、まだわたしも現場も手探りでちょっと戸惑うこともあるんだけど、、、

マメラーのみなさんがコメントやメールくれて泣けた…Σ(ノ – <)

すごく支えてもらってるなぁって(T_T)
周りのひとや応援隊のみなさんには本当に感謝でうるうるしたー。。。

正直やらなくちゃいけないのは頭ではわかってるし、なかなか弱音をはくわけにもいかずもにょもにょしてたけどー、、、

まずは7月までのわんくーる、がんばろー♪( ・∇・)

やっぱりマンパワーだなぁ♪
ひとはわたしのパワースポットだと思うー(*´人`*)

写真は、見るとラッキーなハートの恋(鯉)らしい♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA