突き指振り付けlesson

わが家でらんちして、おともだちに突き指の振り付けを教えてもらった(*´∇`*)

おともだちに材料もらったので塩辛ピザを焼いてみた♪♪ヽ(´▽`)/
これ、うまい!ハンパナイ!!

あと、たこ焼きもw

みんな、たこ焼きあんまり焼かないからめずらしいらしいw

おともだちはたこ焼き食べる度に、うまーい!うまーい!っていってた♪(*´∇`*)

今回も味付けよしっ♪(^-^)v
そんなに誉められると、またつくってあげたくなるわぁ(//∇//)

そしてお腹パンパンで練習開始〜(((^_^;)

近年で一番運動した気がする(^^;

ハードすぎて、これでは歌えない…(´-`;)
息が上がるのではしょらなければw

休憩中、もう一人合流してお茶会♪( ・∇・)

歴女のおともだちと話してたら、
「以前歴史の話してたら、ふーん。って感じのえみちゃんから運慶とか如意輪とか出てきてウケるw」とか言われた(^^;)

仏像ともだちも言ってたなぁw

きっかけはなんであれ話の幅が広がるのはヨキコトカナ♪( ・∇・)

来月に入ったら、そろそろライブのスイッチいれるかなぁ(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA