♪1230♪

昨日は、あたくち、お誕生日でしたーv(//▽//)v

なんと!

めちゃめちゃたくさんの方からオタオメールをいただき、感謝感激でございますー(T-T)

ほんと、うれしい(*´∇`*)

昔は、忙しいときに生まれて、みんなに忘れられてた1230…

今は、「確か、忙しいときに生まれてたなぁ」と記憶に残るのかしらんw(*´-`)

そして、いつも思うこと(‘-‘*)

いつもこんなに幸せを感じられて。。。(^-^)

パピマミ、生んでくれてありがとう〜(*^-^*)

この歳も、楽しく一生懸命生きていきますー♪

周りに感謝しながら(^^*)

そんなあたくち、お誕生日はお仕事納めでした(^ワ^)

明日、1月1日、2330〜テレ東で「鶴の百倍恩返し」見てね!w

いっぱいいっぱい、ありがとう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA