今年の漢字

今年も残すところあと数時間(^-^).。o○

東日本大震災のあった大変な年となった今年の漢字は「絆」だそうな。。。

ツイッタでは書いたけど、えみぞ的2011年を漢字一字で表すと、、、

「動」

かな(*^_^*)

実は東奔西走、動き回ってました♪

米子や石巻に数回、神戸、、長野、伊勢、沖縄、長崎…

そして3月…

地球が動いて、お引っ越しもしました。。。

東京に出て来たのは神戸の震災の時、

ずーっと同じお家にいたんだけど、今回の東北の震災を機に新しいお家になりました(*^^*)

震災とか、大きな出来事のときって人生が動く様な気がする。

よくも悪くも。みんな、ね。(‘-‘)

と言うわけで、今年は、色々動いたし、一年で突き指パンダのライブを5回!

ボランティア、お仕事、色々活「動」させていただきました(*^_^*)

来年はどんな新しいことが始まるんだろう♪( ̄▽ ̄)

今が繋がって、過去になり、未来になり、人生が出来るから、

今を楽しく、一生懸命笑顔で生きるのみ!(*^-‘)b

今年は、珍しく長い一年だったけど、色んなことに向き合えて、とても充実できました♪

今年も色んな出会いに感謝しながら、新しい年を迎えたいと思いま〜す☆(・◇・)ノ

2011年も関わってくれたみなさんに、めいっぱい、ありがとう〜!(*´∇`*)

もちろん、日記を読んでくれてるヒトもー(*^-^)ノ

来年もよろしくお願いします☆

2012年が、みなさまにとってよい年でありますようにv(‘- ‘*)ブイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA