突き指パンダ in 長崎

先日、ビースマイルプロジェクトの活動で、長崎の情緒障害児短期治療施設の椿の森学園を訪問してきました(^-^)

いつも定期的に訪問させていただいているこの施設、

今回は、ビースマから、突き指パンダとして生演奏で子どもたちの前でライブをと依頼が来ました(*^_^*)

本当は3月の卒業式に出る予定が地震で延期になり、やっと実現!

久々に会う子どもたちは、身長が伸びたり、ちょっぴりオトナになってたなぁ(^^ゞ
そして半分くらいがニューフェイス…。

次から次へと虐待児があつまるんだなぁ…とやや凹みガチではありましたが、みんな元気そうで良かった!(^-^ゞ

訪問する一週間前、あたくち、不覚にも風邪を引いてしまい、スリムクラブの真栄田みたいな声で、当日までに歌えるのか!?なんてハラハラな伏線はありましたが、なんとか無事終了〜!

アドレナリン、すげー(°Д°)

写真は、例によって例のごとく、ライブ前日の、突き指パンダ最初で最後の全体練習にしてリハの風景w

出来はともかく、練習量はプロ並みの少なさw(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA