続続・バスの秘密〜暴かれる謎〜

いつも帰りは見つかるのに行きだけ見当たらないえみぞの「最寄りのバス停」。

今日、終点で思い切って運転手さんに聞いてみたら、

道路の作り的にやっぱりなかったことが判明!!(´-`)

3週間のモヤモヤが晴れた瞬間だった(´ ー `)ノシ

でも、(最寄りのバス停が)ナイナイと言ってたとき

「そゆこと、たまにあるで〜」

と言ってたエミママちゃんに真相を話したとき

「へ〜!そんなことあんねんなぁ〜」

と言ってた(´-`)

と言うわけで、えみぞの最寄りのバス停は行きと帰りで違うことが判明!(*^-‘)b

スッキリ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA