施設のみんなでBe Smile !

さて、施設のライブ本番!

オープニングの「ビースマイル」は、このビースマイルプロジェクトのテーマソングとして作った曲。

初めてえみぞが自分から、作詞すると言って、はきせんせにお直ししてもらったんだけど、

まさに、この子どもたちへのメッセージの曲で、その曲をみんなの前で歌えてすごく嬉しかったなぁ〜

子どもたちも掛け声や手拍子してくれて(^o^)

まさにこの時のための曲で、ひとり熱くなりましたw(*´∇`*)

あと、みんなで歌うようにとアニソンを3曲♪

君をのせて

ルージュの伝言

翼をください

これ、本当にみんなで合唱できて、会場が一体化しましたO(≧▽≦)O

鳥肌ものだよ(T_T)

そして、「ピンクの傘で」

今突き指ライブで一番盛り上がるこの振り付けは、元々ここの施設の子ども3人が考えてくれたもので、、、

わけあってその中の1人はもう施設にいないんだけど、あとの2人が生で踊ってくれました(T_T)

これは本当にグッときたなぁ(T_T)(T_T)(T_T)

そして、「もっとナチュラリスト」

これは歌う予定ではなかったけど、見に来てくれた子が好きらしくて急遽入れましたw

実はこの曲、OPにミニドラマがあるんだけど、それも急遽学園の声優志望の女の子と演じることに!(*´∇`*)

あ、その前にフリとして本そういちセンセにもやってもらいましたw(^^ゞ

いやぁ、おかげで声優志望の女の子が余計輝いたなwww

そして恒例の、キーボード総理のジャグリングも大好評!(*´∇`*)

みんな参加して大盛り上がりな突き指パンダ施設ライブ!

色んなパワーを逆に頂きました(;_;)

みんなにもなにか残せてたらいいけどなぁ(´-`)

ただでさえ大変な施設でのライブ。。。

素敵なライトや色んな準備をしてくれた職員さんや、ビースマのスタッフさんに本当に感謝です(^人^)

色んな想いをありがとうございましたm(__)m

写真☆
見事なフリをしてくれた本そういちセンセが描いた「ゾウ」

こんな画力でも漫画家になれると勇気を沸かせる逸品。。。

らしい(´-`)タシカニ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA